✽.。.:*・゚piedra preciosa ✽.。.:*・゚

誕生日だからブログ始めてみましたよ(*´∀`)

宇宙兄弟31巻発売٩(๑´3`๑)۶

宇宙兄弟にハマったきっかけは大好きな月のおかげです。

 

2年前行った宇宙兄弟展。

f:id:meteor6:20170623230510j:image
大好きなマンガ。
いいこといっぱい書いてある!

 

あたしもな、いろいろやりたいことあるし
がんばろうだな。
うむ。

 

そんなこんなで、31巻発売!

f:id:meteor6:20170623230622j:image
ざっと読んだ!
また書いたらじっくり読むけど

まずはヒビトさん表紙めっちゃかっこいい/////
内容も前半は彼のことです。
やっぱりさ、絶対を持つ人は強いよなぁ。

「もし諦めきれるんなら、そんなもん夢じゃねぇ」
ってムッちゃんに言ったセリフが結構自分の心にもキたんですよ。
いや、所詮はマンガだろって思うかもしんないけどでもいいこといっぱい書いてあって、すごいんですよ。

その日々人の言葉で1度は諦めたムッちゃんがまた宇宙への夢を叶えようとするんですよぉおおおお。゚(゚´Д`゚)゚。
そしてムッちゃんは月に行ったんですよううう
もうね、なんだろ、仲良すぎや…この兄弟。。

…語るとね、たぶんずっと語れるんで
もうやめます。
さっきざっと読んだだけだから
読みたいです。

…表紙ねー、かっこいいなー。
(でもムッちゃんがすき)